全日本学生ハンドボール選手権大会
2015.11.18
こんにちは、ハンドボール部三年の横溝です。
11月6日~11日の間に、北海道函館市全日本学生ハンドボール選手権大会が開催されました。
学生日本一を目指し、各地の強豪と激戦を繰り広げました。今まで、辛い練習、苦しい練習を乗り越え、ここまで引っ張ってくれた4年生と一緒に、優勝を目指し、ここまできました。結果、ベスト8となりました。
悔しい気持ちもありましたが、やれる事は全部出し切り、最後まで大同らしいプレーで戦えたと思います。
今年は納得の行く結果が中々出せなかったので、来年こそ、感謝の気持ちを結果で残せるよう、練習に励んでいきます。
最後に、わざわざ函館まで足を運んで下さった保護者、大学関係の方々、本当にありがとうございました。
インカレ後の集合写真です。
































