2015.12.22
大同大学 1年 三重 樹弥です。 先日忘年会を行いました。 2年生が企画を行い、終始笑が止まらないような楽しい会になりました。余興では学年ごとにチームでわかれ4年生チームには監督なども混ざり盛り上がりました。 今年悪かったことはこれで忘れて、来年をいい年にしたいです!!