リオ五輪予選!!
2015.10.27
こんにちは、ハンドボール部一年の間瀬です。
昨日、一昨日と、女子ハンドボール日本代表の、リオ五輪予選の応援に行ってきました!会場一帯が青色に染まり、日本の一体感がとても感じられました。そして、男子にも負けない迫力、スピード、テクニックで、とても良い試合を見させて頂きました。ライバルである韓国には負けてしまいましたが、まだ、最終予選が残っているので、皆さん、最後まで応援頑張りましょう!
そして僕達もインカが近づいてきてるので、1日1日悔いのないよう練習して、学生日本一目指して頑張ります!
































