LOADING...

CLUB&CIRCLE BLOG

秋季リーグ大事な2連戦

2015.09.28

こんにちは、ハンドボール部一年の治田です。
今週末、秋季リーグ戦がありました。相手は春に負けた中部大学、中京大学でした。土日の2連戦で厳しい戦い出したが、チーム一丸となって、戦い抜きました。
結果は惜しくも、2戦とも引き分けという結果になってしまいましたが、春よりは成長出来た自分達を見せれたと思います。
まだ、残り一試合、朝日大学との試合が残っています。朝日大学にも、春は負けているので、最後、絶対に勝って、インカレに繋がるような試合にします。
最後まで応援よろしくお願いします!

試合前に士気を上げるメンバー達

  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • 日程
  • HOME
  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • PICK UP LAB
  • DAIDO JOSHI
  • CAMPUS TOUR
  • CLUB & CIRCLE BLOG
  • NEWS
  • LINK
  • 進学相談会
  • デジタルパンフレット
  • 学部・大学院
  • 留学ブログ
  • 情熱主義
  • 実学教育

TOP