LOADING...

CLUB&CIRCLE BLOG

送別会

2016.03.08

こんにちは。
大同大学ハンドボール部二年の飯島です!先週の土曜日に、四年生の送別会がありました!!
部員の皆で、四年生のために歌、劇と笑いを取ったり感動する歌等を披露し、笑いあり、涙ありの送別会になりました。
振り返ると、四年生が四人と、学年で一番少ない人数で、大変だったと思いますが、裏方の仕事で支えて下さったり、引っ張ってくれたおかげで、インカレベスト8という結果も残すことが出来ました。今だからこそ、四年生の存在は大きい物だと実感しました。
四年生から託された日本一の目標を達成するために、これからも頑張ります。
社会人になっても、この大同大学で学んだ事を忘れずに、頑張って下さい。

送別会後の四年生との写真です。

  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • 日程
  • HOME
  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • PICK UP LAB
  • DAIDO JOSHI
  • CAMPUS TOUR
  • CLUB & CIRCLE BLOG
  • NEWS
  • LINK
  • 進学相談会
  • デジタルパンフレット
  • 学部・大学院
  • 留学ブログ
  • 情熱主義
  • 実学教育

TOP