送別会
2016.03.08
こんにちは。
大同大学ハンドボール部二年の飯島です!先週の土曜日に、四年生の送別会がありました!!
部員の皆で、四年生のために歌、劇と笑いを取ったり感動する歌等を披露し、笑いあり、涙ありの送別会になりました。
振り返ると、四年生が四人と、学年で一番少ない人数で、大変だったと思いますが、裏方の仕事で支えて下さったり、引っ張ってくれたおかげで、インカレベスト8という結果も残すことが出来ました。今だからこそ、四年生の存在は大きい物だと実感しました。
四年生から託された日本一の目標を達成するために、これからも頑張ります。
社会人になっても、この大同大学で学んだ事を忘れずに、頑張って下さい。
送別会後の四年生との写真です。
































