浜練
2016.02.11
ハンドボール部2年安藤友希です。
2月2日から7日までの5日間新舞子マリンパークで浜練を行いました。浜を走ったりビーチハンドボールを行いました。日本一になるため体力強化と下半身強化のために浜を走りました。声を掛け合いきつい練習も部員全員で乗り越えることができました。ビーチハンドボールでは、ハンドボールで必要な走る、投げる、飛ぶ、捕まえるの要素が入っていて体育館でハンドボールを行うより下半身に負荷がかかります。この浜練を部員全員で乗り越えることができました。これからも日本一目指し努力していくので大同大学ハンドボール部をよろしくお願いいたします。
スタート準備をする部員達
浜を走っている部員
































