レッツジュニア
2016.01.27
ハンドボール部一年の横山です。
今年も、レッツジュニアに参加させて頂きました。子供達にもっとハンドボールを知ってもらおうという目標を立て、部員達がメニューを考えました。小さな子達が楽しめるか不安でしたが、実際やってみると、子供達の皆が楽しそうにハンドボールをやっている姿を見れて、とても嬉しい気持ちになりました。部員が見本を見せると、歓声が上がり、凄い等という言葉も聞こえてきました。これを機に、少しでもハンドボールに興味を持ってもらうことが出来れば嬉しいです!そして、未来の日本代表が生まれる事を期待しています!
来年は、もっともっと楽しくハンドボールが出来るように、試行錯誤しながら、より良いイベントにしたいと思います!参加して下さった保護者、子供達の皆さん、本当にありがとうございました!
一緒にハンドボールをしている様子です。
一緒にコーディネーショントレーニングもしました!
































