LOADING...

CLUB&CIRCLE BLOG

忘年会

2015.12.22

大同大学 1年 三重 樹弥です。
先日忘年会を行いました。
2年生が企画を行い、終始笑が止まらないような楽しい会になりました。余興では学年ごとにチームでわかれ4年生チームには監督なども混ざり盛り上がりました。
今年悪かったことはこれで忘れて、来年をいい年にしたいです!!

  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • 日程
  • HOME
  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • PICK UP LAB
  • DAIDO JOSHI
  • CAMPUS TOUR
  • CLUB & CIRCLE BLOG
  • NEWS
  • LINK
  • 進学相談会
  • デジタルパンフレット
  • 学部・大学院
  • 留学ブログ
  • 情熱主義
  • 実学教育

TOP