LOADING...

CLUB&CIRCLE BLOG

リオ五輪予選!!

2015.10.27

こんにちは、ハンドボール部一年の間瀬です。

昨日、一昨日と、女子ハンドボール日本代表の、リオ五輪予選の応援に行ってきました!会場一帯が青色に染まり、日本の一体感がとても感じられました。そして、男子にも負けない迫力、スピード、テクニックで、とても良い試合を見させて頂きました。ライバルである韓国には負けてしまいましたが、まだ、最終予選が残っているので、皆さん、最後まで応援頑張りましょう!

そして僕達もインカが近づいてきてるので、1日1日悔いのないよう練習して、学生日本一目指して頑張ります!

  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • 日程
  • HOME
  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • PICK UP LAB
  • DAIDO JOSHI
  • CAMPUS TOUR
  • CLUB & CIRCLE BLOG
  • NEWS
  • LINK
  • 進学相談会
  • デジタルパンフレット
  • 学部・大学院
  • 留学ブログ
  • 情熱主義
  • 実学教育

TOP