2015.10.14
こんにちは!ハンドボール部三年の横溝です。 秋リーグは三位という結果でしたが、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。 次はインカレです。1回戦、勝てば西カレで負けた関西大学にも、リベンジ出来るチャンスです。後一ヶ月、あっという間に過ぎると思いますが、四年生と出来る最後の大会です。一日一日を大切に過ごして行きます。
秋リーグ閉会式後の集合写真です。