LOADING...

CLUB&CIRCLE BLOG

インカレに向けて

2015.10.14

こんにちは!ハンドボール部三年の横溝です。
秋リーグは三位という結果でしたが、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
次はインカレです。1回戦、勝てば西カレで負けた関西大学にも、リベンジ出来るチャンスです。後一ヶ月、あっという間に過ぎると思いますが、四年生と出来る最後の大会です。一日一日を大切に過ごして行きます。

秋リーグ閉会式後の集合写真です。

  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • 日程
  • HOME
  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • PICK UP LAB
  • DAIDO JOSHI
  • CAMPUS TOUR
  • CLUB & CIRCLE BLOG
  • NEWS
  • LINK
  • 進学相談会
  • デジタルパンフレット
  • 学部・大学院
  • 留学ブログ
  • 情熱主義
  • 実学教育

TOP