秋季リーグ大事な2連戦
2015.09.28
こんにちは、ハンドボール部一年の治田です。
今週末、秋季リーグ戦がありました。相手は春に負けた中部大学、中京大学でした。土日の2連戦で厳しい戦い出したが、チーム一丸となって、戦い抜きました。
結果は惜しくも、2戦とも引き分けという結果になってしまいましたが、春よりは成長出来た自分達を見せれたと思います。
まだ、残り一試合、朝日大学との試合が残っています。朝日大学にも、春は負けているので、最後、絶対に勝って、インカレに繋がるような試合にします。
最後まで応援よろしくお願いします!
試合前に士気を上げるメンバー達
































