2015.09.21
こんにちは。大同大学ハンドボール部1年の佐藤です。 秋リーグも終盤戦に入り、残り4試合となりました。 今日の名古屋大学戦はいい形で勝利し、次の中部大、中京大、朝日大の3強に繋げられるようにしていきます。春リーグでの借りをきちんと返し、全勝で秋リーグ優勝できるよう、チーム全員で力を合わせて頑張っていきます。 応援よろしくお願いします。
入場する選手達