LOADING...

CLUB&CIRCLE BLOG

秋リーグも大詰め!!

2015.09.21

こんにちは。大同大学ハンドボール部1年の佐藤です。
秋リーグも終盤戦に入り、残り4試合となりました。
今日の名古屋大学戦はいい形で勝利し、次の中部大、中京大、朝日大の3強に繋げられるようにしていきます。春リーグでの借りをきちんと返し、全勝で秋リーグ優勝できるよう、チーム全員で力を合わせて頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

入場する選手達

  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • 日程
  • HOME
  • 入試情報
  • OPENCAMPUS
  • PICK UP LAB
  • DAIDO JOSHI
  • CAMPUS TOUR
  • CLUB & CIRCLE BLOG
  • NEWS
  • LINK
  • 進学相談会
  • デジタルパンフレット
  • 学部・大学院
  • 留学ブログ
  • 情熱主義
  • 実学教育

TOP