2015.08.28
こんにちは。大同大学ハンドボール部1年の河上です。 今日は午前中練習を行い、午後から日頃の感謝の気持ちを込めて大掃除を行いました。部員全員で細かいところまで見逃すことなく掃除をすることが出来ました。 また、今週末からはリーグ戦が始まるので、春リーグの雪辱を果たせるように、1日1日を大切にして行きます。
大掃除中の横溝さん