NEWS

2020.06.12 お知らせ/イベント/入試情報

7/18(土)・19(日)予約制個別相談会実施のお知らせ

7月18日(土)・19日(日)に開催を予定しておりました夏のオープンキャンパスについて、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び来場者・関係者の安全を考慮した結果、開催を中止することと致しました。
来場を予定されていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、オープンキャンパスの代替措置として、同日程にて予約制の個別相談会(オンライン相談会も併せて実施)を実施致します。お申込みを希望される方は下記Web登録サイトからご予約下さい。受付は先着順で枠に限りがありますのでご予約はお早めにお願い致します。相談会お申込みの方にはオープンキャンパスで当日配布予定であった資料及びオリジナルグッズを配布致します。
相談会を希望しない場合でも、Web登録をして頂いた方には資料及びオリジナルグッズを送付致します。ぜひご登録をお願い致します。登録締切は7月15日(水)、資料送付は7月22日(水)を予定しております。

  個別相談会及び資料請求の申込みはこちら

 また、7月20日(月)より大同大学オープンキャンパスページに大学紹介及び入試情報の動画を掲載いたします。本学の教育システム、就職サポート及び入試情報を分かりやすく解説しております。大学選びや入試対策の参考になりますのでぜひご覧下さい。

 秋のオープンキャンパスは現時点では10月4日(日)に開催予定です。中止等変更がありましたら当サイトでお知らせ致します。

 新型コロナウイルスの蔓延により、進学に関する今後の見通しも不透明で、不安に思うことも多いと思います。わからないことがあれば、InstagramやTwitterなどで質問を受け付けておりますので、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。大同大学は皆さんを全力で応援します。

  予約制個別相談会のチラシはこちら.pdf
  SNS等による質問受付チラシはこちら.pdf

 問い合わせ先:0120-461-115(入試・広報室 フリーダイヤル)
この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU