• TOP
  • NEWS
  • お知らせ
  • 【在学生・新入生のみなさまへ】事務取扱について(2020年5月12日現在)

NEWS

2020.05.12 お知らせ

【在学生・新入生のみなさまへ】事務取扱について(2020年5月12日現在)

学生の皆さま

 緊急事態宣言発出中は、原則として、学生・外部の方の大学施設への立入は禁止しています。各種問い合わせ、相談は、下表に従い、
電話にてお願いします。
 なお、さらに変更がある場合は、大学ホームページでお知らせいたします。

担当部署 連絡先 受付時間
(月~金)
問い合わせ内容(主なもの)
学生室 052-612-6260 10時~12時

13時~15時
・奨学金
・学生生活全般
・学納金
・証明書(学割)※
教務室 052-612-6204 ・授業
・証明書(在学証明書)※
キャリアセンター 052-612-6230 ・就職活動
・資格講座
・証明書(成績証明書・卒業見込み証明書)※

※ 証明書の発行に関しては、以下のとおりとなっております
 ・学割について
  
学生室までご連絡ください。
 ・在学証明書について
  
教務室までご連絡ください。
 ・就職活動に必要な書類(卒業見込み証明書、成績証明書、履歴書等)について
  
キャリアセンターにEメールにて申込をしていただき、郵送で対応しています。
  (注)健康診断証明書については、健康診断受診後に発行可能(10月上旬予定)となります。
                                                      以上



この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU