NEWS

2021.02.26 お知らせ/イベント

学位記授与式のお知らせ

学位記授与式を下記の通り挙行いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて実施するため、卒業生及び修了生のみの入場とし、2部制(午前・午後)で執り行います。ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催方法等を変更する場合がございます。

<卒業及び修了予定の方>
・座席は指定です。当日配付する座席一覧を確認しご着席ください。
・ご入場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・換気のため、会場の扉・窓を開放して実施いたします。各自、防寒対策を行ってください。
・次の症状がひとつでもみられる方は、ご入場をお控えください。
 ① 風邪症状がある(発熱、鼻水、咳、喉の痛みなど)
 ② 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ③ 味覚・嗅覚障害が生じている
 ④ 腹痛や下痢・嘔吐の症状がみられるなど、体調が普段と少しでも違う場合
・所属学部等と異なる開催時間には入場出来ません。

<ご家族の皆様>
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご家族の皆様は大学敷地内へのご入構は出来ません。何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。
なお、当日は式典の模様をインターネットにてライブ配信する予定です。詳細については、後日、本学HPでお知らせいたします。

<学位記の手交について>
式典終了後、各学科等に分かれて学位記の手交を実施します。座席は指定となります。

日  時

<工学部・工学研究科>
2021年3月19日(金) 10:00より

<情報学部・情報学研究科>
2021年3月19日(金) 13:30より

※ 開始10分前までにご入場ください。

集合場所

大同大学 石井記念体育館

以上

この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU