NEWS

2021.05.13 お知らせ

緊急事態宣言中の事務対応について(案内)

2021年5月13日

保護者の皆様
在学生の皆さん

大同大学
学長 神保睦子


 緊急事態宣言発出中の授業について、学生の安全を優先的に考え、5月17日(月)より遠隔授業での実施とさせて頂く事にしました。しかし卒業研究等での登校は認めますので、学内入構禁止措置は行いませんが、不要不急の登校や外出は極力控えて下さい。また、各事務室の受付時間・対応内容については下記の通りです。変更がある場合は、大学ホームページ等でお知らせいたします。



担当部署

連絡先

受付時間
(月~金)

対応内容(主なもの)

学生室

052-612-6260 8時30分~18時

・食堂はB棟1階「キッチンスタジアム」は、11~14時まで営業します。
・丸善キャンパスショップは、10~15時まで営業します。
・証明書(学割)は、証明書自動発行機又は郵送で対応します。

教務室

052-612-6204

・証明書は、証明書自動発行機又は郵送で対応します。
※その他 
 遠隔授業等で不明な点はお問い合わせください。

情報センター

052-612-6112

・自宅に遠隔授業を受講するためのパソコンやネットワークが無い学生に、パソコン演習室を開放します。
・2021年度学部入学生には、遠隔授業で利用するパソコンが故障した場合に、代替のパソコンを貸与します。

キャリアセンター

052-612-6230 9時~18時

・証明書は、証明書自動発行機又は郵送で対応します。
・履歴書は、丸善キャンパスショップで販売又は郵送で対応します。
・就職ガイダンス(3年生)は、
 5月25日~27日はオンラインのみで実施します。
・就職力アップセミナ(1~2年生)は、
 ①1年生就職力アップセミナ(5月17日~20日)オンラインのみで実施します。
 ②2年生就職力アップセミナ(5月17日・21日)オンラインのみで実施します。
・資格取得講座は、
 ①5月10日~14日は、対面で実施します。
 ②5月17日(月)以降の開講については、オンラインで実施します。

図書館

052-612-6873 8時45分~19時

・郵送による図書の貸出を実施します。
・自宅から、契約している電子書籍の閲覧・プリントアウト・ダウンロードが出来ます。
・ホームページで学術情報のデータベース(Cinii,J-Stage)等にリンクしていますので活用できます。


以上

この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU