• TOP
  • NEWS
  • お知らせ
  • 【在学生・新入生のみなさまへ】2020年度前期授業に関連する事項等について

NEWS

2020.05.01 お知らせ

【在学生・新入生のみなさまへ】2020年度前期授業に関連する事項等について

学生の皆さま

教務部長
学生部長

 新入生につきましては4月20日付、在学生につきましては4月21日付にてご案内させていただいたように、本学は5月20日(水)から開始する前期授業につきましては、すべて遠隔授業(自宅における学修)により行うこととさせていただいております。
 それに伴いまして、2020年度前期授業に関連する以下の事項については、次の日程及び方法を予定しておりますので、各自、必要に応じて対応ください。
 特に教科書販売につきましては、当初のご案内では、本学石井記念体育館にて販売を予定しておりましたが、教科書購入専用サイトによるオンラインでの販売方法へと変更させていただきますので、来学していただく必要はございません。

<教科書販売>
 教科書購入専用サイトにて、オンラインでの販売を行います。
 ※ 専用サイトの準備が整い次第(5月11日(月)公開予定)、ホームページ及びポータルサイトにて、サイトのアドレス及び手続き方法等をご案内させていただきます。
 
<履修変更期間>
 5月20日(水) ~ 6月2日(火)18:00まで
 ※ ポータルサイトにログインし、必要に応じて履修変更を行ってください。

<他クラス履修申請>
 5月20日(水) ~ 6月2日(火)18:00まで
 ※ 必修科目の重複による別時限での履修や他学科等の授業の履修を希望する場合は、ポータルサイト掲載の他クラス履修の案内に従い、申請してください。

<単位認定申請>
 5月20日(水) ~ 6月2日(火)18:00まで
 ※ 入学前に大学等で修得した単位及び各種資格(TOEICや実用英語技能検定等)または在学中に修得した各種資格(TOEICや実用英語技能検定等)に応じて単位を認定します。希望者はポータルサイト掲載の単位認定の案内に従い、申請してください。
    
<ATTENTION PLEASE2020、2020資格講座案内等配付>
 ポータルサイトへ掲載とさせていただきます。
 ※ 新入生には郵送させていただいております。

 その他、ご不明な点は教務室(052-612-6204)にご確認ください。
 また、今後の状況次第では、今回の案内内容に変更が生じる場合があります。その際は随時本学ホームページやポータルサイトにてお知らせいたします。

以上

この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU