NEWS

2020.04.24 お知らせ/イベント/入試情報

6/7(日)オープンキャンパス開催中止のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の拡大の終息が未だ見えないことから、2020年6月7日(日)に開催を予定しておりましたオープンキャンパスを中止することにいたしました。
 オープンキャンパスは皆さまに直接出会える数少ない機会として、学生、教職員一同楽しみにしていましたが、参加者の健康と安全を最優先に考えた結果、中止という苦渋の決断に至りました。ご理解をお願いいたします。

6月7日のオープンキャンパスは中止になりましたが、下記のWeb登録サイトからご登録いただいた方へは、当日配布予定の資料、および大同大学オリジナルグッズを送付させていただきます。是非ご登録をお願いいたします。登録締切は6月7日(日)まで、資料とグッズの発送は6/8(月)以降を予定しております。

    Web登録サイトはこちらから

 また、6月8日(月)より大同大学オープンキャンパスページに分野別説明会の動画をアップいたします。分野別説明会は春のオープンキャンパスにしかない企画です。是非、志望学科検討の参考にしてください。
 夏のオープンキャンパスは今のところは7/18(土)、7/19(日)に開催予定です。中止等変更がありましたら当サイトでお知らせいたします。
 新型コロナウイルスの蔓延により、進学に関する今後の見通しも不透明で、不安に思うことも多いと思います。わからないことがあれば、どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。大同大学は皆さんを全力で応援します。

 問い合わせ先:0120-461-115(入試・広報室 フリーダイヤル)

この記事をシェアする

ページの先頭へ

MENU